Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2008年05月25日 23時10分

今日のこれ。【3】


こんばんは。
緒方です。

今日のお菓子はずーっと昔からあるこの方。
ハイチュウです。
グレープ、ストロベリー、アメリカンチェリー、バナナ、オレンジetc…
いろんな味を食べてきましたが、
この味は常にNo.1です。
そう、青りんご。
ジューシーさがたまらなく好きです。
おっと気がついたら半分以上食べてしまいました。
食べ過ぎには気をつけなければ。

2008年05月24日 19時21分

カレー屋さん営業計画

こんにちは、劇団員の谷口礼子です。

今回の公演、merrymakerはこんな企画もご用意します!

現在、劇団員が都内(劇場を中心とした)のカレー屋さんをまわり、
公演のチケットの半券を持ってきたお客さんに、
割引またはサービスをしてもらえないか、お願いしています。

公演を観にいらっしゃって、カレーが食べたくなったら、
アフターケアも充実、というものです(笑)

劇場に設置するカレー屋さん地図で、
ご協力いただいたカレー屋さんを紹介する予定です。

すでに数軒のカレー屋さんの協力を得ることができていますが、
公演本番には、もっとたくさんのカレー屋さんを紹介できるように、
劇団員一同、頑張っていきたいと思っています。

そしてもちろん、作品作りも、さらにさらに頑張っていきたいです!
ぜひぜひ劇場に遊びに来てください!
お待ちしています!

2008年05月24日 00時04分

これだけでチラシになりそうな



こんばんは!劇団員の谷口礼子です。
今日の稽古場では、本番当日に皆さんのお手元にお届けするパンフレット用の写真撮影が行われました〜!!!
今日ばかりは、ふだんすっぴんの女優(私とか…)も、それなりにメイクを頑張り、人によっては「お前誰だ!?」と言われるほどの変身に成功し、ドキドキしながら写真撮影に臨むのでした!
やはり写真撮影は難しいです。今回も私は、イマイチ掴み切れない雰囲気の中で終わってしまいました。

さてさて、前置きが長くなりましたが、今日の写真1枚目は、稽古後の一枚。なんだかこのままでどこかのお芝居のチラシになりそうな三人です。右から、6番シードの椎名さん、ゲストの清田くん、その清田くんと今回ダブルキャストの劇団員・向谷です。
三人ともなんだか背格好がそっくり…。笑顔までそっくりに見えるのは私だけ…?
お芝居では、どうぞよろしくお願いします!

2枚目の写真は、稽古後に数人で食べに行った新宿のカレー屋さんのカレーです。
私が食べたのは、トマトとチーズのカレーです。
食べている間は、はぁはぁするくらい辛いのに、食べ終わってお水を飲んだら、辛さがスッと、さわやかに去って行って、後に残りませんでした。はじめての、不思議な感覚!これくらい辛いカレーを食べたら、普段は胃の中まで刺激される感じがするのに、全くそれがありませんでした!カレー屋さんのおじさんも、お兄さんも、魔法使いみたいだよ!!
これがカレーの魔力なのか!?
これまでお店でカレーを食べることのほとんどなかった私も、少し興味がわきました!
カレー、食べ歩き…???

お金と時間と相談しながら、挑戦してみたいです!

2008年05月23日 23時35分

トマトとチーズのカレー


はろぅはろぅ、トマト&チーズ大好き深沢デス◎

稽古後、みなさんとカレーを食べに行きました

辛いカレー大好き!!

何も飲まないで食べるのが好き!!


トマト、リアルトマト

今日もうまうま(´∀`●)

2008年05月23日 13時49分

ハイチーズ!




こんにちわ、古木美知子です(≧▽≦)ゞ

今日のmerrymakerは次回公演『Lucky cream soda』のパンフレットの写真撮影です!

 ☆写真1…撮影中の清田裕也くん
 ☆写真2…待機中の劇団員谷口&緒方
 ☆写真3…アシスタント奮闘中の劇団員フレッシュ深沢


さ〜て、どんなパンフレットに仕上がるのでしょうか?!
皆様、一ヶ月後をお楽しみに♪♪

2008年05月23日 02時25分

気になる彼女

はろぅはろぅ、ムーミン大好き深沢デス◎

バイト帰りに水道橋に寄ることがあります

『ムーミンベーカリー&カフェ』

があるからです(´∀`●)

NOTリッチな深沢はベーカリーのパンしか買えないのですが(パンさえ高い)
カフェに気になるメニューが…

“フローレンカレー”

同じく気になった方は
是非休日に足を運んでみてください

ムーミン達がイスに座って待ってます(´∀`●)

2008年05月23日 01時27分

たまには。


ハヤシライスもいい。

緒方でした。

2008年05月22日 15時44分

たこCURRY。


こんにちは。
暑くてさっそく半袖生活の緒方です。

とある情報誌にこんな記事を発見しました。
辛いカレーが苦手な私でも
ダシや大根おろし、万能ねぎが入っている和風なら食べれそうだ。
おいしそうだ、たこさん。
食べたいぞ、たこさん。

2008年05月21日 22時40分

キーマカレー&野菜カレー


こんばんは、深沢デス◎

今日は稽古後に友達とカレーを食べました(o^∪^o)

辛いうまい(´∀`●)


香りがある食べ物や飲み物が苦手な私は途中からちょいと大変でした(笑)

面白いことに、前回水族館で一緒にカレーを食べたのも同じ友達

春先に一緒にお芝居を観に行ったときも同じ友達とカレーを食べてました


なんだカレー同盟か?(´∀`●)


さらにどーでもィィですが
私のお父さん、1番好きな料理がカレーだそうです

ポテトサラダ付きだと嬉しいそうです

2008年05月21日 20時51分

カレーうどんも、ら・く・そ



谷口礼子です!
写真は、今日の稽古に、客演を終え参加してきた、おなじみ・鈴木悠斗くんです!
手前は私の食べたカレーうどん!
物価高騰で、値上がりしていました…!世知辛い…

でも、おいしかったです!!

更新情報

最新記事

2008年05月31日

みんなカレー大好き!

2008年05月31日

昨日の写真更に追加!

2008年05月30日

スパイシーなパーカー

2008年05月29日

今日のこれ。【4】

2008年05月29日

豆腐のカレー

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman