Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2007年06月19日 13時55分

飲みました。

私が梅田誠弘です。(ここで注意事項、この日記、はっきりいって長いです)
おとといに引き続き昨日も飲んでしまいました!というのも夕方から第二回公演『ミネルヴァの梟は新月に飛び立つか』で番長をやってくれた6番シードの鈴木ユートくんと映画『300』を観にコマ劇場へ。感想は長いから書かないとして終了後そのまま映画館の目の前の激安居酒屋「一休」へ。激安なうえに昨日はなんとその半額になるというのだ!これはもう破格というかギャグというか!とにかく鼻血が出るほど安かった!てなわけでもう入るしかないわけだが二人で入るのもなんだったので手当たり次第誘ってみるとすんなり集まり5人で飲むことに。メンバーは僕、ユートくん、劇団員で「火村くん」でおなじみの緒方祥子、僕の友達もっくん、そして劇団員の新人の住吉屋力くん(ほら、きまぐれえすぷれっそで前説をやってた!通称リッキー。このリッキーは電話した瞬間に「はい、行きます!」と家を飛び出した。なんと有望な新人!)みんなでワイワイガヤガヤニヤニヤと飲んだ。これで3日連続のアルコール摂取、お酒は弱い僕ですがやっぱりみんなといると楽しいぞ!今度はみんなで遊園地だ♪てなわけで長文を書いてたら休憩時間がもう終わりそうなのでそろそろバイトに
戻ります。焼きそば大好き梅田でした。

コメントする

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman