Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2007年05月17日 22時26分

早起きはつらいよ



こんばんは、劇団員の谷口礼子です。
集中稽古は、なぜか時間帯が朝から夕方…。でも、夜さっさと家に帰ることもできず、毎日、恐怖の朝がやってきます。
起きられない…でも遅刻はできない…週の終わりが近付き、かなり限界を迎えています。
1枚目の写真は、客演の澤田くん。ジュリーと呼ばれています。きまぐれえすぷれっそキャスト内一番の…

遅刻魔!!!!

しかし、今日の稽古には遅刻せずに来ることができました…!
って、当たり前ですよ!明日も朝から稽古にきてくださいね!


2枚目の写真は、劇団員の緒方祥子。
劇団員・梅田の背負ってきた大きなリュックを試しに背負ってみました…。緒方とリュックと、さて、どっちが大きいのでしょうか…!


お芝居とあまり関係のない話題になってしまいましたが、みんな元気に頑張っています!
いい作品を作れるように、頑張ります!

コメントする

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman