Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2007年04月19日 15時53分

にぎやかな稽古場です



谷口礼子です。
一昨日の稽古場には、merrymakerの稽古に初めて参加してくれた、住吉屋くんと、PocketSheepSの七野さん、それに、客演先の舞台を前日に終えたばかりの、『きまぐれえすぷれっそ』出演メンバーの喜多さん、田中さんが参加して、総勢12人の稽古場になりました!

一枚目の写真は、住吉屋くんと七野さんです。

稽古は、身訓もゲームも交え、大いに盛り上がりました。これでこそ、merrymaker!

稽古の終盤には、作・演出の隈部さんが稽古場に顔を出して、今回の作品の参考資料を見せてくださいました。二枚目の写真です。
本、DVD、CDや雑誌まで、たくさんの資料!役によって、参考資料が違ったりします。
メモメモ…。

そして、今日はとうとうダンスの振付が始まりました!!
詳細は、次の日誌を待てっ!!

みんな、頑張るぞ〜('-^*)/

コメントする

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman