Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2007年01月31日 13時42分

ゆっくりなんかしていられない!

こんにちは、谷口礼子です。

公演が終わって1週間、ずっとお金の計算やら何やらで、あたふたしていましたが、
日曜日に精算会が無事終わり、第二回公演関連のことはほぼ完了しました。
私は制作をやっているので、まずは一安心。ほっ。
ミネルヴァのメンバーで、お酒を飲みました。
飲む人、たばこを吸う人、喋る人、食べる人(私)。
やっぱりにぎやかですな。
ミネルヴァの公演で、初めて一緒にお芝居をしたメンバーも、劇団員も、
みんな仲良くけんかする、そんな光景はとても幸せなものでした。

さてさて、感傷にひたっている場合などなく、次は第3回公演です。
制作の仕事も、始めなくては!
6月まで、あと4ヶ月間、突っ走るぞ~~~!

コメントする

最新記事

2010年03月07日

最終日!!

2010年03月05日

3日目です。

2010年03月05日

一つ前の日記。

2010年03月05日

折り返し。

2010年03月03日

ピンクの日ヽ(・∀・)

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman