TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

昼休憩ぃ?


どうも!
キヨこと清田裕也です!!


さぁ!
合体技だぁ


♪ち〜の上に→


ハトの上に→


ミッチーの上に→


きもっちゃんの上に→


く〜ちゃんの上に→


リッキーの上に→


ふ〜ちゃんの上に→


しんちゃんが重なっちゃいました♪

生中継〜♪


今朝、お弁当用に焼きそばを作ったら、まだ手がソース臭いままの古木美知子です。…なんでだろぅ?


さて、午前中の稽古はマラソン・二人組ストレッチ・筋トレ系ゲーム・ダンス、、、
そして今は台本稽古中です!

まだセリフが入ってないのでみんな片手が台本で塞がっていてですが、早くセリフを覚えて自由に動けるようがんばりますっp(^^)q


伸ばした〜



みんなで朝一

ストレェッチ!!


中村年伸ストレッチ先生のおかげで、みんな「ギャーッ」
「いやぁーー」

と悲鳴の連発です!


でもでもっ〜
体スッキリ〜
(●^o^●)

ストレッチ大事ね〜


しんちゃんの悶絶顔です。

おはようございまっス!


どうも!
キヨこと清田裕也です!!

段々、寒くなってきましたね〜
そろそろ布団から出れなくなってきました!

そんな朝一にはこの!

笑顔っっ!!


OH〜!

ナイス!スマイル!?

風林火山

今回客演させて頂きます木本です。

旗揚げ公演『Bitte!bitte!』
から約2年半ぶりの出演になります。

いい意味で爆弾になっていきたいです。
よろしくお願いします。

2008年11月 4日

おかしいぞ!


谷口礼子です。
昨日、稽古場の売店で、こんなお菓子を発見しました。
もしかして、バッタモン!!??

ご飯ですよ〜


はじめまして!今回、客演させて頂きます千葉です。

今日は稽古後に衣装探しの旅に行きました(^O^)

その後みんなでお食事。
写真は食事を食べる寸前の皆様!タコライスとかのお店で楽しいディナーでしたよ☆

「タコライスのタコはなんのタコですかね?」工藤くんの疑問は解けぬまま解散したとさ。


梅田です。
田舎から大量の柿を送ってもらったので顔をつくってみました◎

それだけです。秋ですねー。

Y字バランス



お久しぶりです。劇団員の成合です。

先日の江ノ島合宿はこの稽古場ブログにもアップしておりましたが…
海で気持ちが高ぶった劇団員の古木と私でこんなことをしてしまいました。


こけたらびしょ濡れ
Y字バランス。


結構スリリングなんですよ!
私服で着替えはない。
が、キープしなければ写真に撮れない!
後ろには広大な海が…
という状態で、奇跡の1枚を撮ってくれたのは、今回の客演者・清田くんです。
実は3秒位しかもたなかったのに、ありがとう。


というわけで、稽古場でもY字バランスしてみました。
やはりジャージで地べたの方が安心してできますね。

風の仕業?


こんばんは、キヨスクで買った”練乳ドーナツ”が意外に美味しくて、はまりそうな予感の古木美知子です♪♪


写真は昨日の稽古場の風景ですが、右側の清田裕也くん(キヨ)にご注目下さいっ!
まるで突風に吹かれたようなナイスヘアです☆☆☆

さて、本番にはどんな髪型で皆さんの前に登場するのかな!?
オシャレボーイ(?)なキヨなので、みなさんご期待下さいo(^-^)o

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.