TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

おかし、うきうき


こんばんは、うちの近所では先月からゴミ出しの日が新しくなりましたが、まだよく把握出来ていない古木美知子です。


さて、写真は劇団員・なり(成合)が持って来てくれたお土産のお菓子に群がる人々です♪♪
いっぱい動いて、いっぱい食べて、本番まで元気もりもりがんばりますっ!


何だか寒い日が続いていますが、みなさんもお身体大切になさって下さいね。

そして、チケット予約もまだまだ受付中です!
よろしくお願いしますm(__)m♪

稽古後の一枚


今日は稽古に遅刻しそうになり、途中の駅で降りてタクシーで稽古場に乗り付けました。
お金がなくて泣きそうな谷口です!!

この一枚は、稽古後に。
アンニュイな住吉屋につきまとう男女、というコンセプトで、成瀬さんに撮影してもらいました!
うーん、どうでしょう??

稽古場より



谷口礼子です。
今日の稽古場より!

開脚している後ろ姿は、劇団員・住吉屋。
身体の使い方から指導が入っています。
芝居は全身を使う表現。柔らかいからだに、柔らかい心が必要なんだな!
前に立っている青ジャージは、劇団員・中村。ジャージが青いです!!

もう一枚は、休憩中のメンバー。

今回も元気で楽しくてくだらなくて圧倒的な舞台をお届けできるように、メンバー全員で頑張っていきたいと思います。

どうぞお楽しみにお待ち下さい!

2008年11月 8日

撮影会?



こんばんは、今日の気分は杏仁豆腐な古木美知子です。


昨日の稽古の休憩中、無駄にポージングしている人々(右…きよ、左奥…あきちゃん)を発見っ!

そこに劇団員中村がデジカメを手にすかさず駆け寄り、撮影大会となりました(笑)

いつかmerrymaker写真集が発売されたらいいなぁ♪♪

2008年11月 7日

ご〜は〜ん〜〜


どうも!
キヨこと清田裕也です!!


みんなで輪になってお昼っっ〜♪


さぁ、午後もやるぞぃ!

2008年11月 6日

梨とみかん



こんばんは、今とてもおでんのたまごが食べたい古木美知子です!


さて、今日は作演出の隈部さんより巨大な梨(品種不明)とみかんを差し入れでいただきました!

お昼休憩に成合(なり)がむいてくれて、みんなで美味しくいただきました♪
ごちそうさまでしたっ(^O^)

…ちなみに、梨アレルギーな古木はみかんを美味しくいただきました!
私自身は梨も大好きなんですけど、どうも体が受け付けてくれず後が大変なので我慢しました。。。
梨、食べたかったよぉー(:_;)


みなさん、食物アレルギーにはご注意下さい!!

はっちゃけ!


どうも!
キヨこと清田裕也です!!

元気ノブリンを激写しましたっ!!


あれ?
・・・・・・


ああ


ノブリンの横に影が・・・・・・


よく見るとぉ〜

アッキーだっ〜〜


(≧ε≦)


驚かせないでよ♪

お祭りはやっぱり楽しい!



谷口礼子です。
きのうは、今回の『風待雑歌』のメンバーがそろって、少しお酒を飲みました。そのあと、みんなで、花園神社の酉の市に繰り出しました!新宿のど真ん中に、盛大に屋台が立ち並び、お祭りムードが立ち込めていました!
焼きそば、たこ焼き、カステラ、チョコバナナ。
飴細工、おでん、キュウリ一本漬け、宝探し、射的!
みているだけで、楽しくて!
みんなでわいわいのぞき込んで!
もちろんお参りもしてきました。公演の成功祈願です。
やっぱりおまつりって、いいですね!!
こんな気持ちになれる公演を作りたいです!

2008年11月 5日

お仕事。


谷口礼子です。
写真は稽古の後に話し合うmerrymaker衣装部(リーダー古木、田中、羽鳥)です。
今回はどんな衣装になるんでしょうか。
真剣です!

シャッターチャンス


千葉です!


この写真、「秋」を感じません?
モデルは木本さんです☆

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.