TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

久しぶりの稽古!

梅田誠弘です!昨日は久しぶりにメリーの稽古に参加しました。2、3月と怒濤のバイト地獄だった僕にとって稽古はスペシャルリフレッシュなエンターテイメント!とでも言えるくらい楽しみなものでございまして、朝からのあいにくの雨にもかかわらずテンションダダ上げで稽古場へ。 しかーし!その日の稽古は客演へ行っている谷口さんを筆頭に劇団員は予定が重なり私一人との連絡。うお〜皆に会いたかったがしかたがな〜い!客演さんもいろいろと忙しかったらしく稽古参加者は僕と羽鳥さん古木さんの3人でした。劇団員は俺一人‥うーん、俺が稽古を仕切るのか…。稽古メニュー‥あんまりわからない。。だっていっつも谷口さんや中村さんや緒方さんにやってもらってるもん。ダガシカシ!!客演さんたちは優秀でストレッチや筋トレなど見事に仕切っていただきました。(お前が仕切れ!)古木さん羽鳥さんに拍手!その後も3人でワイワイガヤガヤ?わりかし良い稽古になったと思います♪そして稽古後は例の如く麺通団へ。6日はみんなに会えそうな予感☆そして写真を撮り忘れた僕でした。

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.