Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2010年02月06日 01時47分

消えた猫



はろぅはろぅ、先程までずっとたばこを加えたまま生活したせいか気分が悪い深沢デス◎(火はつけてないょ)


このにゃんちゃんはうちが親戚にあげたにゃんこです

くぅちゃん^^

実物は目がもっと真ん丸で
招き猫ダックの猫に似ています

真っ白です

白すぎて白い服を着た人が抱くと消えます

わぉ。

見事に足とシッポしか見えない図にゃ。

2010年02月05日 20時55分

パンフレット。


こんばんは。

再び緒方祥子です。

今日はパンフレット撮影がありました。

今までのパンフレットと違ったコンセプトでしたが

以外と!?スムーズに進み後半は再び台本稽古をしました。

今までと一味違ったパンフレットをお楽しみに。

写真は撮影をしてくださった岡下さんのカメラです!

2010年02月05日 11時06分

時間が止まる。


こんにちは。

緒方祥子です。

写真は毎公演いつも通りの稽古風景です。

2010年02月05日 09時37分

雛壇芸人その3

「ちょ、ちょ、ちょちょ、一旦座ろう」

2010年02月05日 09時36分

ひな壇芸人、その二。


司会者がボケました。
ツッコむひな壇芸人の方々。

2010年02月05日 09時35分

雛壇芸人(1)

収録開始時。

2010年02月03日 23時41分

福よ来いっ


節分ということで。

豆をまきましたっ


鬼は清田くんと武藤くん

写真は武藤くん

しかし、鬼のお面かぶっても彼の眉毛は大変特徴的ですのぅ(笑)


稽古は台本の第二稿が頭の方が出来てきて
立ち稽古にも入りました!


来月の今頃はもう初日を迎えてるのですね...!!

是非是非ご予約お待ちしてまぁす★


あ、投稿者は、
猫丸稽古ではブログ初投稿
今回で客演3度目の曽谷郁実でしたっ

2010年02月01日 17時45分

( ´△`)

客演の岩上弥生です。
2月がスタートした今日、集中稽古もスタートしました。

ストレッチや筋トレ、ダンス稽古をやって、只今休憩中です。

なんだか、すごく気持ち悪いことになってた写真を……


あぁ……キモいよーー
( p_q)エ-ン

2010年02月01日 17時04分

またまた。


人狼中。
今回は曽谷がゲームマスターですよ。

前の10件 1  2  3

最新記事

2010年02月28日

休憩中の一駒

2010年02月28日

(無題)

2010年02月28日

積み込み

2010年02月28日

にくきゅう

2010年02月27日

本日稽古最終日。

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman