Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2009年11月12日 22時01分

猫丸先輩の演劇(仮)


こんばんは、最近スポーツジムの体験巡りにはまっている古木美知子です☆

さてさて、今日はつい先程まで次回公演についての打ち合わせを行っていました!
次回公演『猫丸先輩の演劇(仮)』、一体いつになったら正式な公演タイトルが発表されるのか??

気になる方は、このホームページをぜひ頻繁にのぞきに来て下さいっ!
お楽しみにo(^-^)o
……というか、私も楽しみです♪

2009年11月12日 21時18分

告白された。



こんばんは。
またまたオジャマします。
舞台写真がアップされるのを今か今かと待ち侘びている、merrymakerの常連(笑)、成瀬優子です。


いまだ『ミネルヴァ〜』のゲーム熱が冷めやらない今日この頃。いい加減そのネタから離れろよって感じですが。(すいません……)


公演期間中に借りたままになっている、演出・隈部さんのDSで毎日ときめいている私。


なぜか数学教師から手をつけた私ですが(笑)、今日ついにメインの男の子と告白エンドを迎えました☆パラメータ上げに悪戦苦闘。全てにおいて数値を要求してくるなんてハードル高すぎる……。


でも、告白はそれぞれにキャラが出てておもしろい。あんな告白されてみたいもんです(笑)
メンズは全部で10人。これでやっとこさ6人目。先は長いぜ……。


隈部さんの言う通り、こうなったら全員から告白されてやるー!

2009年11月05日 01時21分

矢印の正体!



はろぅはろぅ
新しいバイトを始めた深沢デス◎

さて、みなさんこれはなんでしょう?


これはミネルヴァで踊ったDDR、ダンレボの振り付け表です!!!

まさにダンレボって感じ!!

私これを振り付けの村山たか緒サンからいただいた時テンション上がりました^^

なんかダンレボやりたくなりません??

池袋のゲーセンにダンレボをみつけたのでやりに行こうと思っている深沢でした(´∀`●)

2009年11月02日 20時39分

着々と。


こんばんは、「後ろ姿が高校生にしかみえない」と写真の二人(田中、羽鳥)に言われ、無駄に上機嫌な古木美知子ですo(^-^)o


昨夜、劇団員で集まり話し合いを行いました。
内容は主に次回公演について。
気付けはもう11月、あと二ヶ月で今年は終わっちゃいます!
のほほんしていたら、あっという間に新しい年になっちゃいます!

O-MATSURI企画merrymaker 第8回公演は、2010年3月3日(水)−7日(日)です☆
新しい手帳を買った方、いますぐ早速ご記入下さい!!!
よろしくお願いしますm(__)m

また、詳細が決まり次第情報をアップさせていただきます☆

2009年11月01日 16時53分

Trick&Treat!


こんにちは、ちょっと久々の投稿なもんで緊張気味の古木美知子です。

昨日、知り合いのお誕生日祝いでアイスクリームのケーキを買いにいったら、ハロウィンにちなんだくじ引きが出来ました。
14枚引いたうち、3枚が当たりでした☆
やったーーー(^O^)/

→で、貰ったのが写真の3点。
かぼちゃのボールペンはかわいいけど、サイリウムのブレスレットはいつ使ったらよいのやら……(笑)

みなさんは楽しいハロウィンを過ごせましたか?

前の10件 1  2  3  4

更新情報

最新記事

2009年11月30日

きゃーきゃーO(≧∇≦) !!

2009年11月30日

公民館

2009年11月29日

また…

2009年11月28日

一足早い。

2009年11月27日

ピグ!

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman