Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2009年10月08日 11時01分

嵐を呼ぶ芝居。


どうも!おはようございまーす!
昨日から引き続き登場の、
劇団6番シード椎名亜音です!

今日は小屋入りの日!
そして伊勢湾台風並みの嵐が東京を襲う日!

劇場も大変なことになっています。
JRをはじめ各電車が止まりまくってみんな足止めだーい。
集合時間に劇場に到着していたのが…


5人。


少なっ!!!!

前代未聞の素敵な小屋入り初日です。

初日からただでは済まないこの公演!
土曜日からは舞台上に嵐が吹き荒れますぜ☆
ご予約まだの方、お早めにーっ!!


写真は、暴風吹き荒れながらも晴れている劇場入り口。

しいなあのん。

2009年10月07日 22時30分

16番目の他己紹介〜成瀬優子編〜


どうも。
好きなゲームは「リング・オブ・サイアス」(サウンドノベル)。
劇団6番シードからやってきました。
椎名亜音(しいなあのん)です(写真右)。

武藤くん、ほめちぎり紹介ありがとう☆
ハードルめちゃくちゃあがったけども!!!!!
どうしてくれんの!!!!!
あと写真サイズでかすぎじゃねぇ?!


さて。
先月から続いてきたこの他己紹介も、
残すところあと2人となりました。

今日あたくし椎名が紹介するのは、
成瀬優子ちゃん。
通称「ゆうこりん」です(写真左)。

劇団員じゃないのに、
今回の出演者の中でmerrymaker出演回数ランキングトップタイです。
あたしは去年「Lucky cream soda」でも共演しました。
相当なしっかり者で、何かお姉さんみたいなイメージでしたが、
1986年生まれの23歳だったことが判明。
あららら。若かった。

好物は確か、
チーズケーキと、
カルボナーラと、
鶏のからあげ。
だった気がする。
たぶん。

実に女の子らしいステータスをお持ちのゆうこりんですが、
たぶん、この子はドSだと思います。(注:勝手な推測)

ツンデレやらせたら絶品かと。

そんなゆうこりん。
今回はそのドSっぷりをいかんなく発揮してます。(注:勝手な推測)

前回はあんまり芝居で絡めなかったので、
今回は絡みが多くて嬉しいです☆

成瀬優子。
お芝居はもちろんのこと、
華麗なダンスにも注目ですぞ!


さーて。
明日からついに小屋入りです。

2009年10月07日 01時03分

他己紹介ぱぁと15


どもども。ハトちゃんから紹介されましたまゆげボーンこと武藤紀彦です。
て、コラー誰がまゆげボーンやねん!


ま、いいけど(笑)


さてさて僕が今回紹介する人はこの方!!
劇団6番シード。ビューティ亜音こと”椎名亜音”(しいなあのん)さんです。

椎名さんはとても律義で謙虚でめちゃくちゃ良い人です。
いつも皆にアドバイスをくれる素敵なお姉さんです。
ありがたいことですo(^-^)o

そんな椎名さんは舞台に立つと凄く弾けます。
めっちゃ芝居を楽しんでいて輝いています。
役者の中でも一際目立つ存在です。存在感在りすぎです。
ダンスも見物です。カッコ良すぎです。僕も負けてられません。

そんな素敵な椎名さんが気になったそこのあなた!
是非とも彼女を見に劇場に足を運んで見ませんか?
きっと彼女に魅了されること間違い無しだよ(@>ω<)ノ★゛


でわでわ次のバトンを椎名さんに渡しま〜す。
椎名さんよろしく!!

2009年10月05日 23時04分

他己紹介☆ぱぁと14


は〜い、羽鳥です☆

…って、ちょ、須藤さんっ!
本人が書いた自己紹介を引用してどうするんですか!!
あ、でも、これも一種の他己紹介か。


ん??


いいのか?


まいっか(笑)

そんなわけで、羽鳥が紹介するのはこの方☆
ムトゥ〜こと武藤紀彦くん。

何と言っても、彼の特徴はこのマユゲ!
写真で見てもわかるほど、とっても健康的にシュバッと生えそろっています。
こんな素敵マユゲ、久々に拝ませていただきました。
みなさんも劇場で彼を見かけたら、ぜひ声をかけてあげてください。
合言葉は『まゆげボーーーンっ!!』です。

マユゲばっかりいじってますが、実はその下の黒い瞳はいつもキラキラしています。
意外とまつ毛が長いです。
色んなお仕事を手伝ってくれて、頼れるお兄ちゃんです。
が、発言がたまにおじぃちゃんです(笑)

そんなムトゥ〜、舞台でもなかなか良い味だしてます。
ぜひぜひ、舞台上で輝く彼と彼のマユゲを観に来ませんか(*^o^*)?

というわけでムトゥ〜ちゃん!
次の他己紹介はキミに託したっ☆

2009年10月05日 21時15分

ラジオめりぃ&制作日誌


こんばんは!
今朝買ったばかりの傘を、先程駅のトイレに忘れてきた古木美知子ですf^_^;
あぁ、500円……。

てな訳で、みなさん、私たちmerrymakerのホームページが今月に入り続々パワーアップしたことにお気付きですか?
まず、新たな試みとして、インターネットラジオを始めました!
その名も『ラジオめりぃ』♪♪
トップページに更新情報もお知らせ致しますので、ぜひチェックしてくださいね!

そして、この稽古場日誌の他に、新しく『merrymaker制作日誌』というブログを開設しました!
制作日誌では、公演に向けたお芝居の稽古以外の情報を発信していきますので、こちらもぜひチェックしてくださいね!


さて、写真は今日の稽古後に『ラジオめりぃ』にゲスト出演してくれた、劇団6番シードの椎名亜音さんと須藤大輔さんのお二人。
須藤さんに肩もみをしてもらっている椎名さん、とても気持ちよさそうでした〜♪
でも、何だか猿山の上下関係を連想してしまったのは、私だけ?(笑)

2009年10月04日 22時56分

他己紹介ぱぁと13(?)


あれれ?

ふぅちゃん???

なんで俺だけタイトル
“須藤さん”
???

“他己紹介ぱぁと○○”

とかじゃないの?

ま、別に良いけどね(^^;

…メリーさんは天然が多いのかしら(*≧m≦*)

じゃ、そーゆー事で、次いってみよう♪

【名前】
羽鳥 可奈子
はとりかなこ

【ニックネーム】
はと・はとぽ・はとちゃん・鳩胸鳥子

【誕生日】
1986/6/16
※ホンコンと同じ。

【血液型】
A型。

【特徴】
色白ミニマムで妄想癖あり。
たまにおっさん。

【特技】
いきなり楽しくなってみること。

【食べ物】
きのこは天敵。むやみに与えないで下さい。
夏はやたらと豆腐を食す。

【飲み物】
コーヒーはブラック、お酒はロック。

【ゲーム】
PSP『勇者のくせにナマイキな』
珍しくハマり中☆


だそうだよ!

鳩胸鳥子ちゃんは、とっても頑張り屋さんな良い子だよ(-゜3゜)ノ

まさにヒロインって感じだね☆

要チェックや♪

2009年10月03日 08時42分

生ハム同盟!!

おはようございます。
岩上弥生です。


昨日の稽古場にて。

生ハム!!
セブンの生ハム!!
今、アツイよ!!

椎名さんがいつも食べているので、たべたくなって、昨日だったかな?買おうと思ったらありませんでした。
チーン

今日見たらあったので、購入!!

やっぱり生ハムって美味しいよね!
ドルチェ!の本番中にハマって100円ローソンで毎日買ってたんだけど、セブンの方が枚数多いし質も良い!!
値段は50円くらい高いけど。


今日はあるかなぁ〜?

2009年10月03日 08時15分

須藤さん


こんにちは深沢です

私が紹介するのは劇団6番シードの須藤大輔さんです!

ピアスが光る面白クール!
舞台上でも持ち味を生かし、予想を裏切り期待に応える男です!!
耳に釘ささってます!

そんな須藤さん、椎名さんと一緒にライブのMCをするそうです

本日 18時から
渋谷 CHELSEAHOTEL

空間さんのライブです!

歌と2人のトークをぜひ聴きに行ってください♪

2009年10月02日 18時25分

フラワー


どうも、田中です。


これから、フラワーキャストで衣装着き通しです!

楽しみー!!


その前に、チラシデザイン等をしてくださった岡下さんが、差し入れを下さいました(*^▽^)/★*☆♪


マフィンマフィン♪


甘いものを食べてパワーアップ!

2009年10月02日 01時18分

初通し!!


こんばんは、田中です★


本日、キノコキャストで初通しを行いました!


いやぁ、笑った!


面白いですよ、この芝居!!

もちろんまだまだ、つめるところはありますが、更に面白くなると思います♪

是非劇場に観にきてください★

写真はこっそり撮った、通し(笑)

更新情報

最新記事

2009年10月31日

きみは何を想う

2009年10月31日

ゲーム三昧。

2009年10月28日

癒し犬

2009年10月27日

算数…?

2009年10月25日

(無題)

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman