Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2009年04月08日 00時31分

ありがとうとおめでとうと




こんばんは。
今日は早く寝られて嬉しいです。と思ったらなかなか寝られないでやんの。さんちゃです。

さてさて

実は昨日、merrymakerに何度か出演していただいている『鈴木悠斗くん』が稽古に遊びにきてくれました。

通称、ミスタードーナツ。まんま!

いつも大量のドーナツを持ってきてくれる、まさにドルチェなお客様です!!

いつもありがとう!


そしてさらに、彼は6日に、なんと

ハッピーバースデー!!!!


おめでとうでした!

しかしmerrymakerから特にプレゼントもなく……

逆にドーナツいっぱいもらっちゃいました。
面目ないです。

でもしあわせでした。

そんなハッピータイム中のゲストを紹介だ!

緒方さん(merrymaker)&鈴木くん(ゲスト)は真顔ですね。前回登場と同じ構図ですね。なんで?

宇田川くん(ゲスト)はなんだか勇ましい写真となっております。本人が勇ましいかどうかはぜひ劇場でお確かめ下さい。


谷口さん(merrymaker)&森泉さん(ゲスト)は癒されますね。実は二人、ダブルキャスト!なんだか最近似てきたような…。

とな感じのおやつタイムでした。

まだまだ登場してないゲストさんいっぱいいるので、またお菓子と一緒に紹介します!


ではまた。

2009年04月06日 01時51分

お弁当!


ども。
劇団員の三村です。

集中稽古が始まったので、最近はお昼&お夕飯の2食分のお弁当を持って行っています。

ずっとタッパーで持って行っていたのですが、今日、可愛いお弁当箱&カトラリーを買ってきました!

そして早速、ウキウキと明日のお弁当の仕込みをしてみました。

2段のお弁当箱なのですが、
上段は雑穀米&野菜炒め、
下段は豆乳&ライ麦全粒粉のパンケーキジャムサンドという、
健康思考の大変女の子らしいお弁当です。

が。

パンケーキをお弁当箱の高さに合わせて小さく切って目一杯積めたら、大変色気の無い感じに仕上がりました。

おかしいな…味と栄養は完璧なんだけどな…見た目がな…。

2009年04月05日 16時11分

勘を頼りに歩いてみたら。




こんにちは!さんちゃです。

何にも考えずに散歩していたら、多摩川で出店が出ていました!!

お腹空いたのにコンビニが見つからなくてどーしようかて思ってたらラッキー!


思わぬ楽しみがあったのでついでに神奈川へ進出してきます!

2009年04月05日 02時46分

おいしいお菓子に甘美なる幸せ!




こんばんは!

今日は『ドルチェ!』の打ち合わせで新宿に行って参りました。

土曜日の新宿は人が多くてうんざりする方が多いのではないでしょうか。

さんちゃはゲームのキャラクターになりきって休日の新宿を楽しんでます。

『敵に触ったら一基減る!!』

いかに軽やかに人込みを擦り抜けるか、が楽しいポイントよ。

ただし攻撃はできません。

そんなちゃらんぽらんな頭とうらはらに集中稽古は進んでゆきます。

そんなある日、偶然差し入れの山が!!

休憩まで頑張ってみんなで食べた様子がコチラ↑→↓←☆

わたし、さんちゃが光りすぎ。
緒方さん(merrymaker)&鈴木くん(ゲスト)は真顔ですね。なんで?
曽谷さん(ゲスト)の上目使い。

でお送りしております。

ここだけの話し、今回イケメン多数。
女の子もかわいい子たくさん。

だいぶドキドキしますゎ…いろんな意味で。


そんなこんな今回のmerrymakerでした。

2009年04月04日 21時46分

アフター


こんばんは、今朝は鼻炎薬と間違えて頭痛薬を飲んでしまいましたが、特に問題なく一日を過ごせました古木美知子です!

さてさて、今週末はどこもかしこもお花見三昧ですね♪♪
私たちmerryメンバーも例外ではなく、昨日の稽古後は残っていたメンバーでお花見を楽しみましたo(^-^)o

春ですのぅ 〜〜〜

2009年04月04日 13時11分

昨日の稽古。



こんにちは。
劇団員の緒方です。

昨日も朝から夕方まで稽古でした。
台本を持ちながらですが、
この場面などんな面白いことができるかみんなで模索してます。
まだまだぎこちないですが、
早く台本を手放して走り回りたいです。

写真は稽古中の風景です。
HPデザインやチラシ、パンフレットのデザインを作ってくださっている岡下さんが稽古場に来てとってくれました。

1枚目→左から田中、谷口、曽谷さん(ゲスト)

2枚目→わたくし緒方です。

2枚ともちっちゃく写っている男の子は梅田です。

2009年04月02日 23時08分

花見をする人々


谷口礼子です!
羽鳥さんが書いたように、稽古場の外が桜だらけです。
昼休みにふと廊下に出ると、ものすごく静かに、半分ボケーッとしながら弁当を食べる人々が。(写真)

桜の花に日の光が反射して、いつもより廊下が明るいんです。
私までトリップしそうになりましたが、危うく食い止めました。

そんな稽古場は、今日から集中稽古に突入しました。
ダンスが、きついです。
しかし、とても楽しいです。
芝居が難しいです!
しかし、とても楽しいです!

チケットはお早めにね!
お待ちしてます!

2009年04月02日 18時44分

絶景☆


こんにちは!羽鳥です。
今日はちょっぴり風が強かったけど、きれいな青空でいいお天気でしたね。

さて、merrymakerは今日から『Dolce!』に向けて集中稽古に突入しました!
朝から夕方までみっちり稽古です。
うふふ、楽しい(*^o^*)
しかも今日の稽古場からは素敵な景色が。
ドアを開けると、そこにはなんと綺麗な桜が咲き誇っていました。
嬉しくて、お昼ご飯はその桜を眺めながら食べちゃいました。
お酒好きの私としては、ここで一杯くらい飲みたかった!!
…というのは内緒です(笑)

2009年04月01日 21時45分

巨匠


梅田です。
昨日はドルチェ!メンバーで集まり、わいわいがやがやと事務作業を行いました。

いろんな話しで盛り上がる中、ふと気づくと部屋の隅に巨匠を発見!
話しかけようとしたのですが彼の放つオーラはあまりに凄まじく近寄ることすらできません。
その姿はまさに生きる精密機械。

その夜、その部屋は中村巨匠によりときわ荘と化したのでした。

前の10件 1  2  3  4

更新情報

最新記事

2009年04月30日

『Dolce!』パンフレットの誤表記についてのお詫び

2009年04月29日

中日!

2009年04月29日

まんなか通過点の日!

2009年04月27日

逆光の中のふたり!

2009年04月26日

二日目!

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman