Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2008年03月03日 22時16分

ぬいぐるみ?


田中千雅が抱いているのは、大きなクマのぬいぐるみ、…ではなくて、客演から帰ってきた向谷晋平です。

2008年03月02日 23時48分

なめねこはじめました。



劇団員の中村年伸でした。

2008年03月02日 22時48分

つまらないことなんてないのだ!


またまた谷口です。
今日は、半日かけて劇団員オーディションが行われたわけですが、朝から体を動かし、声を出したり、セリフを読んだり、みっちりmerrymakerの稽古が行われ、夕方の選考会議から夜までかけて、劇団員は、頭から湯気が出るくらい熱い話し合いを繰り広げました。
途中で選考会議が終わったら、今度は、お芝居・劇団・merrymaker・稽古などなど、たくさんのことについて意見を交換し合うディスカッションを、稽古の一環として始めてみました。
写真は、このディスカッションの立案者・梅田くんです。バッチリ写っています。
「いい役者って何だろう?」から、「男女の違い」、「会話をするとは?」などなど、話は尽きない数時間。
一見どうでも良さそうな疑問でも、突き詰めてみると、面白いことだらけです。

今日は頭を使ったな。

2008年03月02日 22時29分

エセ・バレエの講師


谷口です。
今日は朝からmerrymakerの第三回オーディションがありました。
肝心の合格者については…後日発表になりますが、写真は稽古場に現れたバレエの演出家(元ダンサー)です。ポイントは、タートルネックです。

…中村年伸です。

後ろに写っているバーがいい感じです。

はい、こんなことばかりやっている私たちは、…メリーメイカーです。

前の10件 1  2  3  4

更新情報

最新記事

2008年03月31日

トンネル

2008年03月31日

おめでとう誕生日!

2008年03月31日

月に一度の。

2008年03月30日

夜中すぎます。

2008年03月28日

三日目の正直

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman