Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2007年12月19日 01時53分

みたい!みたい!


このmerrymaker公式HPが情報更新されたそうです!!
前回公演『TRICK&TREAT』の写真がみられるようになったり、役者紹介のページはデザインが新しくなり、私も含めた新入団員の写真もupされたとのことですo(^-^)o
おぉ〜、先日代々木公園にて撮影して頂いたあの写真ですね!!


と、いうものの、実はあたしパソコンがないもので、どんなことになっているのかみれましぇん。。。


う〜ん、気になります(´〜`;)

あ、ふるきみちこでした☆ミ

2007年12月16日 16時34分

真剣勝負


谷口です。
今日は、私も卒業した、キャラメルボックス俳優教室の5期生の卒業公演を観に行ってきました。
merrymaker劇団員の三茶くみが、現在5期生として、出演していました。
三茶の元気な姿も見られたし、俳優教室の公演は、毎年初心にかえるものです。
教室生みんなの真剣勝負!今年も素敵な公演でした!
写真は一緒に観劇したmerrymakerスタッフの3人!
左から、三村、浅見、新井です!

2007年12月14日 00時13分

男祭



こんにちは。谷口です!今日の稽古は、劇団員以外の参加者がいっぱい!
男の子は、前回の公演にも出てくださった清田くん、ポケットシープスの七野くんがきてくれました!!!
ふたりとも、たくさん新しい稽古のやり方を教えてくれて、楽しい稽古になりました!

清田くんのビリー風筋トレは、すでに効果が上がっています。
すでに筋肉痛が襲ってきているのです…(笑)
また、楽しい稽古を積み重ねて行きたいです〜!!!

2007年12月06日 13時07分

(無題)


田中です。
撮影移動中です。
哀愁漂う紅葉道。

紅葉を満喫するには今週いっぱいみたいですよ☆
紅葉に浸ってみるのはいかがでしょう?

2007年12月06日 13時02分

すきなものは?


いよいよ向谷の出番です!
好きなものを思い出して、心踊る瞬間を、バシバシ捉えます!
ちなみに晋平くんの好きなものは、「メガネ」!
「メガネのメイド」
「黒ぶち眼鏡」
とつぶやきながら、笑顔の撮影……あやしい!これは絶対あやしい!

だんだん顔がいやらしくなってますよ!

2007年12月06日 12時44分

心理戦…


三番手は古木!
ちょっと苦戦しています…

岡下さんはカメラを通して、心が読めます。
ほんとですよ!

2007年12月06日 12時26分

アシスタント


谷口です。名乗り忘れましたが、今日の日誌を更新しつづけているのは私です!

さてさて、写真をとってくださる岡下さんの強力な(?)パートナーは、レフ板を構える向谷晋平!
落ち葉にまみれながら撮影は続きます!

代々木公園はいまがまさに紅葉のみごろ!

2007年12月06日 12時04分

頑張れ、女優!


二番手は、羽鳥です!
笑顔でおひさまの眩しさに耐えています!

2007年12月06日 11時53分

ただ今撮影中!


今日は、新しく入った劇団員の、ホームページ用の写真撮影をしています!
まさに、ただ今撮影中!

場所は、代々木公園です!

トップバッターは、田中千雅!

2007年12月01日 09時43分

焼かま


おはようございます!
古木美知子です☆☆


さてさて、私事ですが、先日実家に帰りました。
で、木曜の稽古にそのまま向かったのですが、うちの母が「これ、みんなで食べたら?」とお土産に持たせてくれたもの、、、

はい、写真の”焼かま”です!!!

稽古場につくなりさっそく駄菓子民族のしょうこちゃんに報告☆→で、記念写真を撮りました♪

ちなみに味は”壁紙”な感じ(羽鳥説)でしたぁf^_^;

更新情報

最新記事

2007年12月31日

お祭りだぁー♪

2007年12月30日

私事ですが…

2007年12月30日

2007年に間に合った!!

2007年12月30日

年末…でも打ち合わせ

2007年12月26日

もういくつ寝ると

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman