Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2007年06月09日 09時27分

週末はお祭り!

劇団員の中村年伸です。
今回の『きまぐれえすぷれっそ』もいよいよ折返し地点。
大変ご好評いただいております今公演も、ご覧いただけるのはあと2日となりました。まだ、ご覧いただいていない方はもちろん、既にご覧いただいた方も安心はできません!ライブエンターテイメントは毎ステージが少しづつ変わって行くものなのです。更に、千秋楽では何かが起こる……かも?!
まだ間に合います!是非おこしください。劇場で待っています!!

2007年06月09日 02時03分

明日は3日目

梅田誠弘です。公演期間に入ると人と出会えることが凄く嬉しく感じられます。時間があまりに勢いよく過ぎて行くので過ぎていくものを見逃さないようにするのに必死です。必死に楽しむ僕たちを見逃さないでください☆あと2日です!ちなみに土曜は14時、19時。日曜は13時、17時です◎

2007年06月08日 23時50分

公演中

メリーはお祭り真っ最中!!谷口礼子です!
今日で3ステージ、終わってしまいました。
残りは4回です!
今回のお芝居がすごく好きな私は、とてもさみしい!!
まだまだまだまだ、もっともっと成長できる、いいお芝居なんです。
だから、明日ももっと、大事にします。

一期一会!

2007年06月08日 09時58分

きまぐれな日。


おはようございます!
劇団員の緒方祥子です!!
昨日、無事に『きまぐれえすぷれっそ』の初日が開けました。
見に来て下さったみなさま、ありがとうございました。
そしてこれから見に来て下さるみなさま、
必ず楽しんでいただけますのでお楽しみしていて下さい。
そして予定があって見に来れそうにないみなさま、
忙しいのでどうしようと迷われているみなみなさま、
是非見に来てください!!
私が言うのもなんですが、
もったいないです!!
週末の2時間を私たちメリーメイカーに下さい!
必ず楽しんでいただけます!!
特に日曜の夜の回は御席の余裕があります。
当日券もご用意していますので、
きまぐれで立ち寄っていただけます。
目白のシアター風姿花伝で
メリーメイカーはみなさんを待っています☆

2007年06月07日 09時14分

いよいよ♪♪


おはようございます!!
いよいよ本日から『きまぐれえすぷれっそ』が出発しまーす!!ぜひぜひ劇場へお越し下さいませo(^-^)o
たくさんの出会いを楽しみにがんばります!

ではでは、客演の古木美知子でした☆☆

2007年06月07日 07時23分

本日、初日です!!


おはようございます。劇団員の谷口です。
『きまぐれえすぷれっそ』、いよいよ本日、幕を開けます!
私は今、劇場に向かうところ…。
わくわくしています!!

始まる前からこんなに、別れたくない、終わるのが嫌だと思う舞台は、今まで経験したことがありませんでした。
毎ステージを大切に、お客さんのみなさんとも出会っていきたいと思っています!


劇場でお待ちしています!

2007年06月07日 00時32分

いよいよ劇場入り!

劇団員の中村年伸です。
ついに今日から劇場です!そして、明日から本番が始まります。
今回は何と言っても照明がスゴい!是非、劇場に来て灯の数を数えてみてください。僕には数え切れません。
もちろん、芝居の中身もとっても面白くなってますので、是非、是非、観に来てください!!

2007年06月06日 02時13分

どきどき☆


はじめまして、こんばんはo(^-^)o
明日から始まります『キマグレエスプレッソ』に客演します古木美知子です☆

さてさて、いよいよ小屋入りです!! 寝坊しないようにそろそろ寝ないといけない訳なんですが、、、
どきどきして、こんなんぢゃとても寝られませんっf^_^;
だってこのお芝居ものすごーく面白くってジーンときたりと、とにかく見所満載なんですっ!!

こんなステキな公演に携わることが出来て、私は本当に幸せ者です☆☆☆


…なんで、ぜひぜひ一人でも多くの方にお越し頂きたいのです!!!
よろしくお願いしますm(__)m

ではでは、劇場でお待ちしてしまぁす!(^^)!


…あ、写真は稽古場から見えた西新宿の夕暮れ空です☆ミ

2007年06月05日 21時34分

とうとう始まります!!!

こんばんは、二回目の登場の客演の田中惠子です。

今日で稽古は終わりました。稽古場を出たら、美しい夕焼けが新宿の空に広がっていて、何だか鼻の奥がツンとしました。
この『きまぐれえすぷれっそ』、老若男女問わずグッとくるお話です。
観て頂いた後に、お客様それぞれのハートに響く何かがあるはずです。
その「何か」を是非是非感じにいらしてください!

2007年06月05日 19時16分

稽古終了!!


今日で、稽古場での稽古が全て終わりました!!

トップページに、チケットの売れ行き状況が掲載されました!!

まだまだおすすめのステージがたくさんあります。

今回のお芝居、文句なく楽しく、感動できるものになっています!
観ないと、必ず損します!!!

お友達を誘って、ぜひmerrymakerのおまつりに参加してください!!

売れ行きは、続々更新します!
お楽しみに!!


※写真は、今回の公演のオリジナルチケットです!
電車の切符にそっくり!欲しいでしょ?

更新情報

最新記事

2007年06月29日

撮影会!?

2007年06月28日

きまぐれえすぷれっそ再び

2007年06月26日

舞台公演のご案内

2007年06月26日

いつか実現するぞ。

2007年06月25日

今日は

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman