Stage Photos ※写真をクリックすると拡大表示します。

www.flickr.com

お知らせ

2007年05月12日 01時47分

写真撮影!!

谷口礼子です。
今日は、『きまぐれえすぷれっそ』の公演パンフレット用の写真撮影でした!
稽古場のすぐ裏の広大な代々木公園で、カメラに向かって笑顔っ!!風が強くて、髪の毛がメチャメチャ…。
すぐ終わる人、苦戦する人、など様々です。上っ面の笑顔って、バレてしまうんです!
写真撮影も、役者修行のひとつですね!!
merrymakerでは、公演パンフレットは、観に来てくれた方みなさんにお配りします!
お楽しみにっ!

2007年05月09日 19時58分

折り込みの日!!

劇団員の谷口礼子です。
今日は、『きまぐれえすぷれっそ』に出演してくれる、羽鳥可奈子ちゃんと一緒に、えすぷれっそチラシを他劇団のパンフレットに挟み込ませてもらいに行ってきました。これを通称、折り込みと言います。
今日は二つの劇団をはしごしました。合計3200枚のチラシは、非常に非情に重いです。
はとちゃんと1600枚ずつ、ゴロゴロに入れて引いてきましたが、折り込みの終わったあと、軽いゴロゴロを引いて帰るのは、何ともさわやかな気分でした。
今日行ってきたのは、笹塚ファクトリーのAND ENDLESSさんと、新宿シアターモリエールの鰯コースターさんです。
もしこの公演にいらしたら、私とはとちゃんが精魂込めて折り込んだえすぷれっそチラシを探してみてください!
さて、明日は稽古です。がんばるぞっ!!!!

2007年05月08日 20時58分

縁側会議


劇団員の中村年伸です。
今日はいつもの稽古場とは違い、吉祥寺で稽古をしました。
なんと吉祥寺の稽古場には中庭があり、そこに面して縁側があるんです。
今回の写真は、休憩時間に差入れでいただいたドーナツを食べながら談笑する女優メンバーです。
ほのぼのですね。

2007年05月05日 12時56分

作業


こんちには、谷口礼子です。
みなさんにお知らせがあります。
merrymakerの次回公演のチラシに、実は一箇所、間違いがあるのです。
チケットぴあの予約で使われるPコード番号に、訂正があります。お手元にチラシをお持ちの方、もし、訂正されていないチラシをお持ちでしたら、チケットぴあでご予約される場合、ご注意ください。
(誤)367-516
(正)376-516

昨日は某劇団員宅に泊まり込みで、数人でチラシ訂正の作業をしました。
これで、残りのチラシはすべて、訂正をしてお配りできると思います!
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません!
公演までもうすぐあと1か月!!頑張ります!

2007年05月02日 21時29分

笑顔の理由



5月です!!谷口礼子です!!
今日は素晴らしく晴れた日でしたね。まさにゴールデンウィーク!行楽日和!!
そんな中、私たちは、今日は吉祥寺で稽古をしました。
1枚目の写真、満面の笑顔をご覧ください!客演の田中惠子さんです。けいちゃんの笑顔の理由、それは、手にしているポケモン弁当!!新宿駅で、残り一個のお弁当をゲットしてきたのです。
えっ?ポケモン弁当と稽古、関係ないじゃないかって…???
それは、本番までのお楽しみです…。むっふっふ!

そして、2枚目の写真は、今日の稽古に参加してくれた、住吉屋くんと、泉さんです!
二人とも、出演メンバーに負けず、はりきっていました!

実は、今日、台本がほぼ届いたのです。
あとはラストの場面を残すのみ!!
公演にむけて、着々と……セリフを覚えなくちゃね!!
皆さんにお会いできる6月が楽しみです!!

2007年05月01日 23時02分

稽古はなくても


劇団員の中村年伸です。
5月ですね。今日は稽古はなかったのですが、公演に向けてやることは稽古だけではありません。資料を作ったり、文章を書いたりと色々あります。
写真は僕の自宅パソコンです。ちなみに部屋には公演用ダンス曲がかかっています。
自宅でも『きまぐれえすぷれっそ』な生活です。
明日は稽古だ。頑張るぞー!

更新情報

最新記事

2007年05月31日

明日からは、怒濤のように

2007年05月30日

もうすぐ六月です。

2007年05月29日

ごぶさた

2007年05月23日

稽古場が蒸し風呂です

2007年05月22日

ダンス

最新コメント

twitter

携帯サイト QRコード

モバイル版はこちらから!

QRコード作成/cman