TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

2009年12月23日

ホームページ


こんばんは、田中です。

皆さんは、このブログを携帯で見てますか?パソコンで見てますか?


メリーメイカーのホームページをパソコンから見ると次回公演の『猫丸先輩の演劇』の情報が見れます!


チラシデザインは、猫!!

可愛い!!


チラシが皆さんに届くのは、もうちょっと先になるかな?


待っててくださいねー♪


気になる人はパソコンでホームページへgo!!

2009年12月22日

鍋!?


こんばんは、田中です。


可愛い!!
猫、鍋。発見!!


あー、欲しいー。

可愛い!!
でも、うち電気鍋なるしなぁ。

眺めて堪能して終わりました。

2009年12月21日

野いちご★その2


はろぅはろぅ、デニーズのハンバーグがおっきくてお気に入り深沢デス◎

ハンバーグ入ってる奴は全部おいしい(´ω`*)
お試しあれ!


で、本題ですょ◎
先月から育てている野いちごですが
丸い葉っぱが紅葉みたいになってきました!


写真、非常にわかりにくーい!!!

私の携帯カメラ……ちーん(´;ω;`)

寒いからか育ちが遅い気がします。


猫丸までには真っ赤ないちごにします深沢デシタ(´∀`●)

2009年12月20日

カレンダー


こんばんは、田中千雅です。


来年のカレンダー買いました。


去年まで買ってたカレンダーより二回りぐらい小さいカレンダーなんですけど、可愛さに負けました。

可愛い!!

箱に入っちゃう猫!!


狭いとこ大好きにゃんこ!!
可愛すぎる!!!!

0とガチャ運


今話題の、ワンピース観に行ってきました!!


やべ!!かっこいい!!
面白い!!


そして、ごめんなさい。
私、ワンピース、途中の話がっつり抜けてます。

そんな状態で観に行ってごめんなさい。


しかし、面白かった!!

しっかり0巻貰って、帰りにガチャガチャやったら、チョッパーとルフィが出て大満足でした。

2009年12月19日

大好きです、イルミネーション。


写真追加♪


アフター6だったので、次は朝から行きたいねー。

キラキラ♪


こんばんは、田中です。


行っちゃった♪
買っちゃった♪


ショーがめっさ綺麗でしたO(≧▽≦)O

2009年12月18日

温めたい。


こんばんは、田中です。

やっと出したよー。
ホットカーペット。


あぁ、温い(*^_^*)

2009年12月16日

プレゼント2!


こんばんは、田中です。


友達からクリスマスプレゼント件かなり遅くなった誕生日プレゼント貰いました♪


私の好みをよくわかってらっしゃる(笑)


ト音記号のブローチと
キティちゃんの温かぱんつ(笑)


ト音記号とか音符とか大好きです\(^o^)/
キティも好きです。

寒がりな私を心配しての温かぱんつらしいです。


こういう友達ってうれしいね!!

ありがとう。

にゃんこ!!


こんばんは、田中です。


わが家のにゃんこ、ライムです。

ちょっと用事があったので実家に帰りました。
久しぶりに触れ合った(*´∇`*)

にゃんこ可愛い。

猫の、手が好きです。
じゃれてる時のまるっこい手が可愛くてしかたない!!


あー、猫可愛い。

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.