TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

春ですが。


こんにちは。

緒方祥子です。

写真はクリスマスっぽい置物です。

木でできているトナカイさんの親子ですかね。

目が赤と緑のビー玉なんです。

見てるとなんだか和みます。

あ、でもやっぱり春は桜ですね。

3月末には満開になるのでようなので

今から楽しみです。

トナカイさんも見れるといいね。

浅草に来ています


ども。本日オフなので浅草に来てみた羽鳥です。

目的はとある振付&ダンサーの方の公演。
いま当日券の列にならんでいます☆
この方の生の公演を見るのは初めてです。
楽しみだぁ(≧∇≦)


写真は会場のある建物。
この黄金に輝く物体、みなさんも一度は目にした事があるのでは?
ちなみに、チャリに乗って写っているのが羽鳥です。
…ごめんなさい、ウソです(^_^;)

2008年3月14日

ホワイトデー


こんばんは、古木美知子です☆

さてさて、昨日の稽古終了後に成合さん(以下なり)からみんなへ手づくりケーキがぁ!!!
バレンタイン時期は客演先の稽古だったため、ホワイトデーにちなんで用意してきてくれたそうです♪
焦げてしまい失敗だと本人は言っていて、確かに分かりやすく焦げていましたが、そんなことはどうでもよくて、なりの気持ちがとっても嬉しかったです(≧▽≦)ゞ
いやいや、お味もちゃんと美味しかったですよ!!

あ、あとのぶりんからもクッキーのプレゼントがありました♪
こちらは手づくりではありませんでしたが、やっぱり美味しかったですo(^-^)o

お二人ともありがとうございました☆ミ

さぁ、みなさんは美味しいホワイトデーを過ごしていますか??

2008年3月13日

新入団員を紹介します!



谷口です!
先日のオーディションで、merrymakerには、二人の仲間がふえました!

その一人が、今日の稽古場にいたので、直撃!

深沢奈美(ふかさわなみ)さんです!

若いです!
でも、学校では若くないと言われていたそうです!
そう!彼女はこの春短大を卒業する、ピチピチの20歳なのです!

大丈夫!メリーにきたらすぐに若返るよ!

また、劇団員プロフィールが更新される予定です!
お見逃しなくっ!

2008年3月12日

あれれ(ーー;)

先程いちばん伝えたかった言葉が抜けていました(汗)

という訳で、本当にありがとうございました!
そして、今後ともよろしくお願いします☆ミ

マスクの下がすごいことになっちゃってる古木美知子でしたf^_^;

私事

こんにちは、”花粉症歴25年”劇団員の古木美知子です☆

さて、私事ですが『きまぐれえすぷれっそ』へ客演のお話を頂きmerrymakerに初参加してから、今月でちょうど一年になります。
この一年間、たくさんの出会いがあり本当に充実した毎日を送ることが出来ました。
これからも、もっともっとたくさんの出会いを求めてmerrymakerと共に成長していきたいと思います!!

そして、次回公演『Lucky cream soda』に向けて現在着々と動いていますので、どうぞご期待下さいませ(≧▽≦)ゞ


2008年3月 7日

今日のみんな!



写真は、今日の稽古場にいたメンバーです!
みんな、エアロビで激しく動いていて、携帯のカメラではなかなかとらえられません!
二枚目は、merrymaker常連の清田君に、バトンを教える、中村年伸です。
なんだか親子みたいです!?

2008年3月 6日

今日髪を切りました


谷口です!
撮影中の三茶くみにアタックチャンース!
髪を切ったそうです。
きづかなくてごめん!

ただ今撮影中


谷口です。
今日は、劇団員のHP用写真の撮影をしています!
まずは住吉屋!
おしゃべりばっかりしています…!こらっ!

2008年3月 4日

ただ券


もらいました。ラッキー☆
パラッパッパッパーby梅田

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.