TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

2007年6月17日

飲みます!!


精算会後の飲み会に参加中です、谷口です。
日本酒です…!!
みんな公演の思い出話や、これからの話で盛り上がっております!
素敵なカンパニーでした!!

はとちゃん、お誕生日!!



谷口礼子です!
昨日は羽鳥さんの誕生日!
今日の精算会で、盛大にお祝いをしました!メリーメイカー流のサプライズですっ!!
リーダーは向谷晋平!!なかなかの腕並みでした!!

アイスじゃんけんに負けました。


谷口です!
おごってあげたアイスを食べて、幸せそうなみんな…。
私は不幸でした!

2007年6月16日

公演は終わっても…

あまり寝ていません、谷口です。
merrymakerでは、公演の後処理の事務仕事も、役者がこなさなければなりません!ああ、メリーにレジがあったらどんなに楽だろう!
ありがたいことに、お客さんがだんだん増えてきているので、計算が難しくなります。
私は算数ができないので、眠くなるとすごく効率が落ちます(笑)

さてさて、あす日曜日は、『きまぐれえすぷれっそ』メンバーが集まる最後の日!会おうと思えばいつだって会えるはずだけど、やっぱりちょっぴり寂しいです。
みんな、公演が終わって一週間、何をしていたのかなぁ???
私は、こんな仕事をしつつ、火曜日は、次の客演先、カプセル兵団さんの稽古に参加してきました。
メリーとは全く違う手法の演出ですから、驚いたり感心したりするばかりです。
飛行機と壁の役もやりますよ!まだまだ多分増える予定…。今日もこれから稽古にいってきます!!
頑張ります!お楽しみに〜!

2007年6月14日

ありがとうございました!

遅ればせながら梅田誠弘です。『きまぐれえすぷれっそ』ご来場いただいた皆さん、応援していただいた皆さん、本当にありがとうございました!今回も沢山の出会いがあり幸せなかぎりでした。これからもより良いお祭りを展開していきますのでどうかよろしくお願いしますです!電車が大好きになった梅田でした。追伸:駆け込み乗車はおやめください。

2007年6月11日

ありがとうございました!!

劇団員の谷口礼子です。
第3回公演『きまぐれえすぷれっそ』、無事全日程を終了しました。

観に来てくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございました。

とても狭く、お尻の痛い席で2時間も観ていただいたお客様、申し訳ありませんでした。

また、せっかく来ていただいたのにどうしても満席で入ることができず、お帰りになったお客様もいらっしゃいました。
大変申し訳ありませんでした!


今回も、公演に関わってくれたすべての皆さんに、たくさんの力をいただきました。この出会いに心から感謝したいと思います。
ありがとうございました!


これからも、merrymakerは止まりません。
ぜひ、またおまつりに参加してください!
よろしくお願いいたします!
あなたがいればもっと楽しい!!


谷口礼子

終点到着2


すみません!!
名乗るのを忘れていました。
第1回公演『ビッテビッテ』から
1つ、大人になった火村くんをやりました
劇団員・緒方祥子でした!
ありがとうございました!!

終点到着。



昨日、メリーメイカー第3回公演『きまぐれえすぷれっそ』が
無事千秋楽を迎えました。

見に来て下さったみなさま、
本当にありがとうございました!!

いつもながら、たくさんの方々に支えられ助けられ
メリーメイカーの公演は作られてます。
でもそこはO-MATSURI企画!
みんなで楽しいことをやりたくて
お客さんと一緒に楽しみたくて集まりました!!
その力が十二分に発揮できたと思います。
でもまだまだです!
私たちの旅はまだまだ続きます。
もっともっと。

本当にありがとうございました。
次回公演の詳細はこのホームページで
更新していきますので、お楽しみに♪

2007年6月10日

お昼は満席です

谷口礼子です。
今日のお昼の回は、満席が予想されます。
しかし、夜の回はまだお席があるようです。
今日で終わってしまう『きまぐれえすぷれっそ』。
幻の舞台になってしまいますよ!ぜひ劇場にお急ぎください。

2007年6月 9日

今日も始まります!


劇場に一番乗りしてしまいました、谷口です!!
今日も、えすぷれっそ号が続々とシアター風姿花伝を出発します!

ちなみに、もう一度観たい方は、受付で500円を渡すと、きまぐれえすぷれっその定期券に引き換えられます!
定期券は、何度でも観放題!!おすすめです!

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね!


お待ちしてます!!

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.