TOP > Blog > 過去の稽古場日誌

Blog

Blogトップ

2007年3月 3日

チラシを作る!!



こんにちは!谷口礼子です!
昨日は、次回公演のチラシ作りのために、黒板を使ったイラストを撮影しました!!
みんなでとある大学の校舎に乗り込んで、黒板にラクガキ!!
書いてくれたのは、第1回公演に出演した、新倉佳奈子さんです!(1枚目の写真)
新倉さんは美術大学の院生さんなので、とても絵が上手です。
見ているみんなからため息が…!!
写真を使って、どんなチラシができるのか、乞うご期待ですっ!!

そして!!
昨日から、次回公演出演者のみなさんが稽古に加わりました!!(2枚目の写真)

また続々と稽古日誌を更新しつつ、紹介していきたいと思います!!

Copyright © 2010 O-MATSURI Planning merrymaker. All Rights Reserved.